こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年12月12日木曜日

寄付のお誘い*12/13更新

アーミンくんがスケートを再開されて
何かやってあげられることはないか、、といろいろ調べてみましたら
ダートマス大のスケート部が活動費の寄付を募集していることがわかりました。

そこで!!
Armin Japan Fan Site名義で活動費を寄付をしようと思います。

来年3月ごろから試合で遠征されるようですので
交通費の足しにでもしていただけたらいいなぁ、、と思います^^

私のカードで寄付することになりますが
メッセージ欄でご賛同いただいた皆さまのお名前をお伝えします。

金額はお気持ちですのでおいくらでも結構です。
80円切手1枚から受け付けます。
最終的に私の方できりのいい金額にして寄付いたします。

もしご参加いただける方がいらっしゃいましたら
こちら
までメールでご連絡ください。

アーミンくんがスケートを続けられる限り
何らかの形でサポートしていきたいと思っています。

今年年末ぐらいまでお待ちしていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

kana



0 件のコメント:

コメントを投稿