こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2014年3月12日水曜日

学生スケーターとしてのアーミンくん

ダートマス大学フィギュアスケート部の一員として
大会に出場されていますアーミンくん、
先日リバティ大学で行われた試合でのショートプログラムの動画を
youtubeにアップしてくれています。



曲はパリの散歩道。
「週に3回しか滑ってない割には悪くないよね!振り付けは自分。インスピレーションは羽生とラング/チェルニシェフ組から。」
ラング/チェルニシェフ組はこの曲で2003年の全米選手権で優勝したアイスダンスカップルです。
「大人っぽくてCoolだね」と伝えたら
「Coolと言ってもらってうれしいよ。それを狙ってたんだ」ってことでした^^


次のアーミンくんの試合は
22日~23日にデラウェア大で行われます「University of Delaware Competition」です。
この試合ではフリープログラムを披露される予定です。

そして今季最終戦が4月の11日ー13日に行われます

「2014 Intercollegiate National Championships」になります。
この試合を見に行く予定をしています。
つきましてはアーミンくんへのお手紙やプレゼントなどがありましたら

直接お渡ししてきますのでお気軽にお申し付けください♪
(重いもの大きすぎるもの飛行機に乗せられないもの高価すぎるものはご遠慮ください^^)
ご希望の方はこちら までメールでご連絡ください。

※都合により渡米を中止した場合でも郵送などで必ずご本人にお届けします。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿