こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年5月15日水曜日

twitter5月12日+Vacation満喫中~♪

Having a blast in Cancun.
Only one more day left but I’m really excited to visit the Mayan city of Chitzen Itza tomorrow!

カンクンでの楽しい時間を過ごしてるよ
帰るまであと1日だけど
明日マヤ文明の都市チチェン・イッツァに行くのがすごく楽しみ!


vacationももう終わり、、。
メキシコ・カンクンで
本当にすばらしい時間を過ごされているようですね~

instagramにたくさん写真をアップしてくれています!

お写真はinstagram @mrnimra でご覧くださいね!

こちらにはアーミンくんの写っているお写真だけ
シェアさせていただきましょう~~。


 
 
Chitzen Itza. One of the 7 wonders of the world!

チチェン・イッツァ。世界の7不思議だよ!


世界遺産にも指定されているメキシコのマヤ文明の遺跡”チチェン・イッツァ”
wikiはこちら
カスティーヨと呼ばれるピラミッドですね!



Mayan well. Over 150 feet deep! That's me going for a little jump.

マヤの泉。150フィート以上の深さだよ!ジャンプするとこ





 
Post dive lookin pretty fly

かなり飛び込んだ後の写真

Wow!何このイケメン^^

セノーテとよばれる泉がたくさんあるそうで
ダイビングなども楽しめるそうですよ。



本当にきれいですね~~~!!!
すごくパワーをもらえそうなところ、、、。
私も行ってみたくなりました~!





0 件のコメント:

コメントを投稿