こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年6月3日月曜日

twitter 5月30日

The new Daft Punk album is awesome to listen to while doing calc homework.
It's groovy without being distracting.

ダフトパンクのニューアルバムは演算の宿題中に聞くのにすっごくいいよ。
気が散らないグルーヴなんだ。


アーミンくんお勉強頑張っておられるようです^^

そんな中真央ちゃんの新プログラムが発表されたので

Hi Armin:) Mao's new programs are SP:Chopin's Nocturne Op. 9 No. 2, FS :Rachmaninov Piano Concerto No.2, EX:Smile

真央ちゃんの新プログラムは
ショート:ショパンのノクターン、フリー:ラフマニノフのピアノコンチェルト
エキシ:スマイルだよ
とお知らせすると

that's great! Nocturne is one of her best programs

それはいいね!
ノクターンは彼女のベストプログラムのひとつだよ

とお返事をくれました。
これからも真央ちゃんのことを応援してほしいですね

2 件のコメント:

  1. 今知りました。
    来年THEICEに出て欲しいと思い、クエスト送ってました。
    今後はショーなどでも滑る予定はないのでしょうか?
    アメリカのショーで滑る機会はなくても日本では人気ですし
    もしオファーあれば滑ってくれればって思ってしまいます。
    学業優先ということなら仕方ないですが、本当に残念。
    元々真央ちゃんの曲演奏で知りましたが、滑りを見て驚き!
    滑らかでしなやかで、大好きな演技でした。
    なかなか結果が評価に見合わずだったり残念ですが、
    機会があれば日本で滑ってくれたらと思っています。
    私はツイッターをやってないので、コメントできませんが
    これまでの感謝と、今後のショーの可能性など
    伝えてくださるとありがたいです。
    ツイッター勉強しなくちゃ。。。
    本当に残念ですが、彼のこれからの人生を応援したいです。

    返信削除
  2. 匿名さんこんにちは。コメントありがとうございます^^
    そうですね、、本当にTHE ICEで滑ってほしかったな、、。
    でも残念ながら彼はエージェントなどもついていませんから難しいでしょうね、、。
    今、アーミンくんがファンに向けて開いているのは
    ツイッターなのでぜひ始めてみてください^^

    このサイトは落ち着いたらリニューアルしようと思っています。
    アーミンくんの近況がわかったら
    お伝えしていこうと思います。
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除