こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年6月4日火曜日

アーミンくんへのありがとうギフト企画

いつも応援していただきありがとうございます。

この度アーミンくんは競技生活からの引退を発表されました。

前にツイッターでも書いたのですが
彼への動画やプレゼント、お手紙、応援クマちゃんなどは
彼がもっと大人になって
結婚して子供ができた時に
パパは昔日本の人たちにこんなに愛されていたんだよ、、
こんなに人気のある選手だったんだよ、、と自慢するときに見せてあげられる
宝物をたくさん作ってあげたかったんです。

今回は私の方でまとめさせていただく最後の宝物づくりになります。

これまでは遠くから見ているだけで彼に言葉を伝えられなかった方も
どうか彼の想い出のひとこまに参加してください。
たくさんのご参加を心からお待ちしています。

①モザイクアート企画
        締め切りました。

②メッセージ動画企画
    締め切りました。

③プレゼント・カード・お手紙など
      締め切りました




先日友人に
「大好きな選手が引退したときは心から惜しんであげるのがファンの仕事」と言われました。
最後に、心から惜しんで
たくさんの愛をこめたメッセージを送りたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしています。

ご質問などがありましたらお気軽にメールください。
よろしくお願いします。

Kana




0 件のコメント:

コメントを投稿