こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年6月15日土曜日

Congrats!! Armin!!

ツイ訳はしないと言ったばかりですが^^;
大きなニュースがあったので

It's been a long journey, but it's finally come full circle.
Heading to Dartmouth this fall!

長い旅だったけどついに円を描いて戻ってきたよ。
この秋、ダートマスに向かって!


ああ本当に良かった、、。
感動してまた涙、、です。
ダートマスと言えば、2009年、高校を卒業して進学するはずだった大好きな大学。
けれどその時はスケートを優先するために
手放してしまった夢だったのです。

先日のインタビューでも
「望んでいた場所じゃない」とおっしゃっていた大学が
希望していた場所に行けることになったのですね。

もう、彼の次章への旅立ちは完璧です。

******

先日募集させていただいた
日本全国アーミンくんファンマップ!
完成しました!
ジャーーーーーン!!!

 


こんなにたくさんの人が
アーミンくんの旅立ちを祝ってくれているのですね。
本当に感激しました!
サイトをやっていると
時に自分だけが空回っているのではないかと
寂しい気持ちになることもあったのですが
最後にたくさんの方にご協力いただけて
本当に嬉しいです!

作ってくださったpecoさん
本当にありがとうございました!

アーミンくんのビックリする顔が
楽しみですね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿