こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年6月8日土曜日

Last piece

アーミンくんから
みなさんへピアノ演奏での最後のご挨拶です。
  
 

タイトルはA River Flows in You. 
君の中で川は流れて

And so life flows from one place to another
そして人生はある場所から別の場所へと流れていく。

というコメントが添えられていました。

曲想の切なさもありますが
何度聴いても涙が止まりません。


そしてもう一つビデオがアップされました。





こちらは去年の4月にアップされた4Tのスーパースローです。
高さも幅も回転も完璧な4T
自分がなしえた技術的に最高のものとして残しておきたかったのかな

For science
科学的研究(科学のために)

とのサブタイトルが添えられていました。
もしかして
僕がジャッジになったら回転不足はこうやって判定するよっていう
アンチテーゼかもね、、フフ^^

アーミンくんへの最後のプレゼントとメッセージ募集中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿