こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年3月25日月曜日

twitter 3月24日

Final day of the shows in Ohio with @MattBmer @agneszawadzki and @joshdferris.
Having a blast so far!

      マット、アグネス、そしてジョシュアとのオハイオでのアイスショー最終日。
      今んとこ盛り上がってるよ!


久しぶりのアイスショー、
楽しんでいるようでこっちも嬉しくなっちゃいますね!
昨シーズンはエキシプロ見ることができなかったんですが
アーミンくん、何の曲で滑ったのかな~^^

ビデオ撮影されていたご担当者様からは

Armin had a fabulous performance in Dazzle is a great skater.

「DAZZLE」でステキな演技をしてくれたアーミンは素晴らしいスケーターだね。

という言葉をいただきました^^

このアイスショーのDVDを日本まで発送していただけることになりました!
ショーは3台のカメラで撮影されているそうです。
どんなショーだったか見たい~という方は
ぜひ一緒にお取り寄せしましょうね^0^




     

0 件のコメント:

コメントを投稿