こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年3月18日月曜日

twitter 3月16日

@thebabygong 3, 2, 1, let's jam

3,2,1、レッツジャム


という、アニメ「カウボーイ・ビバップ」のテーマ曲の中の一節でアーミンくんツイッターに復帰です!
いや~~やっと出てきてくれました^^;
ツイートのお相手は今年カナダナショナルのノービスで優勝した
15歳のZoe Gong選手。
コロラドでトレーニングされているそうで
すごいアニメ・ゲームオタクらしく
ゲーマー仲間みたいですよ~!
2011年のNHK杯で来日するときに
「飛行機の中でカウボーイビバップのDVDを見るんだ」っておっしゃっていた
アーミンくん、Zoeちゃんは今カウボーイビバップを見てるみたいなので
アーミンくんに貸してもらったのかな?

ところでカウボーイビバップと言えば日本では「懐かし~~♪」って感じですが
アメリカではここ数年すごく人気があるそうですよ!
すごくかっこいいアニメなので
まだ見ていない方はレンタルしてみてはいかがでしょうか~*^^*


Yay #threespots! Way to go @AshWagner2010 and @GraceEGold

イェイ 3枠!やったねアシュリー、グレイシー

ということで世界選手権が終わりました~。
アメリカ女子は5位にアシュリーワグナー選手
6位にグレイシーゴールド選手が入り
2人足しても13位以内となったためソチオリンピックの出場枠が3枠に広がりました!
本当に良かったですね!!
男子は、、残念ながら2枠のままでした。
でもアーロン選手もマイナー選手も頑張ってくれましたね!
マックスは心身ともに強力なアメリカのエースになってくれそうな気がします。


Wow, so many great performances tonight! Congrats to the medals Mao, Carolina, and YuNa!

わぁ今夜は素晴らしい演技だらけ!
メダルおめでとう真央・カロリーナそしてユナ!

真央ちゃんの演技、アーミンくんもちゃんと見てくれていたようです*^^*
ユナさんも復帰して女子は役者がそろった!という豪華さでしたね~!
みんな本当にいいプログラムでした!


Watching our ladies get three spots:

女子たちが3枠とったのを見て

の反応はこちら をご覧ください^^


アーミンくん、1か月半ぶりのツイートでした!
これからは前のように頻繁に呟いてくれたらうれしいなぁ、、、。

みなさん待ち疲れましたよね~~~!




0 件のコメント:

コメントを投稿