こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2013年3月22日金曜日

twitter 3月21日


今年の全米ジュニアペアチャンピオンである
マット・ブラックマーくんのツイートにアーミンくんのお名前が!

MattBmer: Just touched down in D town with @agneszawadzki @joshDfarris and @Armin_hammer. See everyone in Ohio!!

     アグネス、ジョシュア、アーミンと一緒にダウンタウンに到着。
    みんなオハイオで会おうね!


オハイオ~~???何しに行ってるんだろう~~?と調べましたら
アイスショーが開催されると教えていただきました!

イベントの詳細記事はこちら→
こちらにも記事があります→

ざっと読みますと
オハイオ唯一のアイスショーで
シルバーブレードスケーティングクラブが主催のショーだそうです。
マットくんがこちらのクラブの出身だということで
仲間として誘われたのかもしれませんね!

そこで「have fun!(楽しんでね!)」とツイートをしたところ
アーミンくんからお返事がきました♪

thanks Kana!!! From all of us :D

     僕たちみんなから ありがとうKana!!!:D


















ということで久しぶりのお写真いただきました!嬉しい~~♪
まるで修学旅行のひとこまみたいですよね~~!

アイスショーは金~日までの3日間行われるとのこと。
動画や写真の神様が現れますように・・・・(祈)

そして今月末はヴァージニアの実家に帰るとおっしゃっていたので
このまま帰られるのかもしれませんね!

ピアノのアップも期待できるかな~^^
いろいろ楽しみですね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿