こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年6月25日月曜日

twitter 6月24日

These wildfires are freakishly close.
 The entire city smells like a barbecue. Stay safe everyone!

      山火事が異常に近づいてる。
      町全体がバーベキューみたいな匂いがしてるよ。みんな気をつけて!


今月初旬からアメリカの各地で山火事か起こっているようですが
土曜日ついにコロラドスプリングスにまで迫ってきたようです。

詳しくはこちらの方のブログにありました。→

空気が非常に乾燥しているようですから
なかなか沈静化しないようです、、、。

心配ですね、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿