こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年6月20日水曜日

twitter 6月19日

Another insanely beautiful day in Colorado Springs.
Will be cheering for everyone to skate their best at Broadmoor Open!

      コロラドスプリングスはものすごく快晴の朝。
              ブロードムアオープンでベストな滑りができるようみんなを元気づけてくれるね!



、、、というつぶやきがありましたが
これではアーミンくんが出るのかでないのかわかりませんねぇ~~^^;
とりあえずBroadmoor Openのサイトはこちら→


アーミンくんにイラストギャラリーをツイッターでお伝えしたところ
”お気に入り”に入れてくれました!
ギャラリーはこちら→
アーミンくんも見てくれてると思いますので
イラストがお好きな方はぜひアーミンくんを描いてあげてください~♪

イラストはデータ(jpeg)か郵送で受け付けています。
お待ちしております~~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿