こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年6月7日木曜日

twitter 6月6日

Breaking in new skates.
Jackson's last forever but they're stiff little buggers for the first few days.

      新しいスケート靴で足慣らし
      ジャクソンは長持ちするけど最初の数日間は固くてちょっと厄介だよ



久しぶりのツイートです。
スケート靴を新しくしたんですね。
ジャクソンはスケート靴のメーカーです。
HPはこちら→

毎年何人かの選手が靴の問題を口にしますが
新しい靴がぴったりきますように、、。








0 件のコメント:

コメントを投稿