こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年6月7日木曜日

SKATER(S) OF THE YEAR

■アメリカフィギュアスケート連盟のSKATER(S) OF THE YEARの投票が行われています。

こちら から投票できます。

2011-2012シーズン、
スケートアメリカの前の数週間も練習を休まなくてはならないケガから
NHK杯では精一杯の努力でクリーンプログラムを滑ろうとつとめ
その後、シーズン途中でありながら
せっかく入った大好きな大学生活を棒に振ってでも
世界チャンピオンのコーチの門をたたき
5週間きつい練習に耐え
ピューターメダリストとなったアーミン選手の勇気と頑張りに
私は投票したいと思います。


■さて、アーミン選手が普段練習をしているワールドアリーナでは
現在「Summer Skate」という集中レッスン週間みたいなのの真っ最中です!
詳細こちら→
タイムスケジュールや内容を見ると
バレエやインタープリテーションのレッスンなどもあり
集中してさまざまな練習ができるようです!
日本からの選手も参加しているかもしれませんね~。

その後6月20日からは
Broadmoor openが始まります。
こちら→
去年はパトリックチャン選手もシニアジャンプに出ていましたので
今年はアーミン選手も参加するかもしれません。
エントリーなど分かり次第アップしたいと思います~。


■ともに練習しているアンジェラ・ワン選手のfacebookにアーミン選手の写真がありました。



これは先日アーミンくんのツイートにもあったIncLineでのお写真のようですね~。
まさに高地!って感じ、、。

いいトレーニングが積めていますように、、、。








0 件のコメント:

コメントを投稿