こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月31日木曜日

イラスト描きました

ここのところツイートが途切れているアーミンくん、、。

ひょっとして落ち込んでいるのかなぁ、、
何か元気を出させてあげることはできないかなぁ、、、と
イラストを描いてツイッターで送ったところ

Aww, that's so awesome! Thank you Kana :-)


うわぁ、、超すごい!ありがとう^▽^


とお返事いただきました。
ちょっとでもアーミンくんが笑ってくれたらいいなぁ、、、。

イラストは応援サイトトップページにあるイラストギャラリーにありますので
良かったら見てくださいね!

ツイッターなどされていない方で
アーミンくんのイラストを描かれた方はぜひギャラリーに展示させてください!
メールでのご連絡をお待ちしています!

もしスキャナーがない、、、
手描きしかできない、、、という方は
郵送していただいたらこちらでアップします。(A4サイズ以内)
その後、返送させていただくか
お誕生日の時でよければアーミン選手に送らせていただきます。

いろんな個性的なイラストがあれば楽しいなぁ、、と思いますので
どうぞよろしくお願いします^^





2 件のコメント:

  1. すごい!素敵ですね!!
    こんな時こそ応援するのがファンですよね!
    きっとアーミン君のモチベーションを上げてくれてると思いますよ!
    なんだかアーミン君を応援するkanaさんを応援したい…
    そんな心境です。

    返信削除
  2. こんにちは!コメントありがとうございます。
    度重なる不運にアーミンくん心折れてないか心配です、、。
    どんな風に応援するのが
    選手の力になるのか???本当に悩んじゃいますよね、、。

    でも、最近、
    私自身がしっかりソチを目標として応援しなくちゃいけないな、、と思いを新たにしました。
    アーミンくんがオリンピアンになれますよう、
    心を強く持って応援したいと思いますー!

    返信削除