こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月18日金曜日

twitter 5月17日

Chilling with Michael Phelps in the cold plunge at the OTC.

      オリンピックトレーニングセンターの cold plungeで
      マイケルフェルプス選手と一緒に凍えてるよ



Wow!あのフェルプス選手と一緒になったんですね~!
プールでのトレーニングもしているんでしょうかね???
cold plungeとはこんな感じ→
水の中で筋肉の回復と活性化をはかるトレーニングのようですね。
フリーの振り付けも一段落したのかな^^


さて本当に気になるGPSのアサインですが
今週末にシカゴで行われる会議で決定されるそうです。
(この記事などから→

そして来季アメリカで国際B大会が新設されることになりました。
9月13日―16日 ソルトレイクシティにて
U.S. Senior International
という大会が行われます。
(その他国際大会の日程はこちら→


とりあえず来週にはアーミン選手の今季の予定が少しはわかるようです。
そろそろ新しいバナーも用意しなくちゃ*^^*





0 件のコメント:

コメントを投稿