こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年5月1日火曜日

アーミンくんのクワド!

アーミン選手がトレーニングでのクワドの映像をアップしてくれました!!





Great!!!!!
ものすごくきれいなランディングですよねー!!!
GOE+2はもらえそう~!!!


去年もクワドの映像を上げてくれましたが(削除済み)
その時よりも格段に美しいです!

シーズンインしたら試合でクアドをクリーンに決めるアーミンくんが見られそうですね!


情報によると
アーミンくんは
「コロラドでの時間を本当に本当にenjoyしていて
かなりの部分で良くなったと感じている」
そうです!

本当に来シーズンが待ちきれませんね~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿