こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月30日月曜日

Ice Stars for Wounded Warriors その2

Marniさんから引き続き
リポートとお写真いただきました~♪


「アーミンのスプレッドイーグルは雄大ですごくディープエッジだったわ」


「最後のカーテンコールの時に
ジャンプやスピンの代わりに雄大なスプレッドイーグルをしてくれたの。
それは完璧だった!」


「これは本当にかわいかったわ~
アーミンとキミーが学生スケーターに花束贈呈をしたの。」


「ビデオを見たら、サマータイムを滑った後のお辞儀の時
ちょっと恥ずかしそうに見えるんだけど
きっと転倒しちゃったからね」




ということで、本当にたくさんのお写真をいただきました~!
もっと見たいぞー!という方は
こちら!→
素敵なお写真満載ですよーーーー!!!

そんな中私のお気に入りはこの笑顔*^^*


はぁ~~~
たくさんのお写真で深刻なアーミン不足に栄養が補給されました!
本当にMarniさんありがとうございました~!!!

Thank you so much Marni-san:))))


0 件のコメント:

コメントを投稿