こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月29日日曜日

アイスショーに出演されました♪

ここんとこツイートのなかったアーミンくん

Ice Stars for Wounded Warriorsという
負傷兵のためのチャリティーアイスショーに出演されてました^^;

こちら→

このアイスショーにはアーミンくん去年も出演されていましたね。

なんと!ありがたいことに
現地で見られたMarniさんがツイッターでリポートを上げてくださいましたので
お写真も織り交ぜ、要約して載せておきます~。
(Thanks a million!!!!!!!!!!!)

「アーミンはサマータイムをキル·ビルのズボンと青のシャツを着て滑ってました。
これはちょっとおもしろかったかな、、ズボンは黄色のストライプだし^^;




ここは練習用のリンクでバックステージはありませんので
かわいそうだけどスケーターは立って待たなければならないの。


****アーミンくん床で寝ているところを激写されちゃいました*^^*

アーミンは大学生の女子スケーターを表彰するために
お花をもって滑ってきました。すごくかわいかった~!

アーミンはキルビルの衣装を着て”Your Song”のカバーで滑りました。

動画はこちら→

アーミン、アシュリー、ロスの3人でYour Songを滑ってほしいな~。

そしてアーミンは”サマータイム”を滑りましたが、
最初のジャンプでひどく転倒して少し痛そうでした。

ショーの後アーミンに会ってあいさつしたとき
このショーの写真を日本のファングループにツイッターであげてもいい?と聞いたら
彼は(モチロン!と)笑ってくれたので家に帰ったらアップしますね!
彼はすごく素敵でしたよ~~!」


 ということでいただいた笑顔がこちら!
かわいい~~~(≧▽≦)!!


Marniさん本当にありがとうございました~!!!
Thank you very much!!





2 件のコメント:

  1. はじめまして 
    アーミン君のyour songとても素敵です。ご紹介ありがとうございます。
    是非とも今年のNHK杯に来ていただいて生で見てみたいものです。その前にTHE ICEに呼んでもらえたらもっと嬉しいですが。

    音源はユアン・マクレガーが映画「ムーランルージュ」で歌っていたものですね。とても好きな映画だったので、サントラも何十回も聞きました。エルトン・ジョンとはまた違ったドラマティックなyour songですね。

    返信削除
  2. わ~~~~!ミミさん!
    コメント見るのが遅くなってすいませんでした!!
    更新画面が最近変わって見方を間違っておりました~><
    これに懲りずにぜひまたコメントください!!

    音源についても教えていただきありがとうございました!!
    私はエルトンジョンしか知らなかったので
    初めて聞いて素敵だな~~~と思いました~。
    好きな曲で滑ってくれると嬉しいですよね!!

    本当にまた来日してほしいですね~~!
    NHK杯は無理でも
    来年の大阪四大陸には絶対来てほしいと思っています!
    またコメントいただけるのをお待ちしております~~~。

    返信削除