こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月5日木曜日

プチ・ニュース

最近ツイートがないアーミンくん、、、さびしいなぁ、、。
振り付け中で忙しいのかな??
次のツイートが楽しみにしましょう、、!

■さて「SKATING」の3月号に全米の記事がありました。
こちら→
16-18Pに表彰式のお写真などが載っています。

18P の記事部分を訳しますと

「先ごろデラウエアからコロラドへと練習拠点を移した
アーミンマーバヌーザデー選手は
2つのいい演技をそろえ4位で終えました。
ショートプログラムを3位で終えたあと、キルビルの曲を使用したフリースケーティングで
7つのトリプルジャンプを成功させました。
最終得点は224.64でした。」


■次に、アーミンくんのコーチであるクリスティ・クラールさんが
2011年アメリカオリンピック委員会コーチオブザイヤーにノミネートされました!
記事こちら→

クリスティーコーチがノミネートされているカテゴリーは
化学賞ということで、
「コーチング方法の重要な部分として、科学技術および装置を利用したり、
スポーツを科学するために革新的な方法を構築したコーチのためのもの」ということです。

こういった科学的なアプローチが
アーミンくんの理系な部分にマッチしているのでしょうね!

受賞者の決定は6月19日だそう。
クリスティコーチが選ばれたらいいな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿