こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月21日土曜日

パトリックチャン選手コーチ変更など

■すでに報道などでご存知だと思いますが
アーミン選手と同じクリスティ・クラールコーチに師事してきた
パトリックチャン選手がクラールコーチのもとを離れることになりました。
、、というより
クラールコーチがチーム・パトリックから離れた、、、ということのようです。

icenetworkの記事・・
詳しめの情報・・
japanskatesさんの国別の際のインタビュー・・・

これによりクラールコーチの見ているシニア男子選手は
アーミン選手と来季からシニア参戦のファリス選手となりました。


■11日のブログに書きました男子フィギュアスケーターのネットワークの
「エリートスケーターに電話で直接質問しよう!」企画、
無事終了したようで


Mark, Armin & Rockne are spectacular role models for the Icemen Network participants & shared some great info. and experiences. Thanks!

      マーク、アーミン、そしてロックンはアイスマンネットワークの参加者にとって
      素晴らしいお手本となり、大切な情報を共有し、経験しました。
      ありがとう!


とのUSFSAさんのツイートがありました!

いったいどんな質問が出たんでしょう~~~??
日本でもちびっこスケーターなどがトップスケーターに
直接質問できる機会があればいいですよね、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿