こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月15日日曜日

twitter 4月14日

Had a great time volunteering on the ice with the girl scouts of Colorado.
Off to go mountain climbing in a bit.

コロラドガールスカウトと一緒に氷の上でボランティアとして楽しい時間を過ごしたよ。
軽い登山に行くためにオフを取ったんだ。


コロラドガールスカウトさんはこちら→
スケート指導でもしてあげたんでしょうか??
そしてオフは山登り^^
コロラドは近郊に山歩きができるところがたくさんあるようですから
いいリフレッシュになりますね!

山での写真、アップしてくれないかな~♪

ってツイートしたら早速アップしてくれました~~が!
こ、これは、、、、、!?

まず

Got my first taste of the famous "Incline" at Manitou Springs with @AngelaWangster.

     アンジェラワン選手とマニトウスプリングスの有名な”インクライン”初体験。

ということでこちらにリンクが張ってありました。→
インクラインとは廃線になった山岳鉄道の跡地だそうで
ものすごい急勾配の斜面となっており
数々のオリンピック選手がそこでトレーニングを行った
言わば”高地トレーニングの聖地”のようなところみたいです!

マニトウスプリングスについては旅行会社のページですがこちらを→

で、あげてくれた写真が


Here's one that shows the entire climb

      登山の全容の写真がこれ




ひ~~~すごい急坂です、、、。
これが”Incline”ですねー!

めっちゃしんどそう、、、、。
これはオフなんでしょうか?
それともトレーニングなんでしょうか??^^;

最初意味わかんなくて「Beatuful!」なんてボケたコメントを返してしまったよ、、orz

0 件のコメント:

コメントを投稿