こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月6日金曜日

twitter 4月5日

Awesome full moon tonight.
Won't name names, but a team USA skater actually believes the full moon negatively impacts his/her jumps.

      すばらしい満月の夜。
名前は出さないけど、チームUSAのあるスケーターは
満月が彼か彼女のジャンプに悪影響を与えると本気で信じてるんだよ。




満月でジャンプが乱れる、、となると
その選手は試合日程と月齢をチェックしなくちゃいけませんね~^^
誰のことかな~??
満月の時は交通事故が多い、、とかも聞きますが、
何か影響あるんでしょうかね、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿