こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月3日火曜日

2012 世界選手権が終わりました。

フランス・ニースでの世界選手権が終わりましたね!

アメリカ男子は
ジェレミーアボット選手が8位
アダムリッポン選手が13位
という結果で、来季の出場枠も2人となりました、、。

今年の世界選手権も心に残る演技がたくさんありましたね!

上位の選手はもちろんですが
下位の選手もそれぞれのシーズンベストを更新するような滑りに
たくさんの満足そうな笑顔が見られました。


来季はあの舞台で滑るアーミン選手が見られますように、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿