こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月18日水曜日

twitter 4月17日

Skaters often get flak for choosing musical 'Top 40s'.
What are some awesome pieces/soundtracks that you love but haven't been skated to?

スケーターはよく”トップ40”の曲を選んで批判されるんだ。
あなたが好きなんだけどスケートに使われていないっていう
すっごくいいサウンドトラックや曲はなに?


お!プログラムの曲提案の受付ですね~!
そうですね~、、どうしても同じ曲が多くなったり
誰かと曲がかぶったりしますもんね、、、、。
(あ、去年のNHK杯でメンショフさんとアーミンくんKill-Billかぶりでした^^;)

それに対したくさんの方が曲を上げておられます~!
今まで上がっているのが
・「毛沢東のバレエダンサー」
・「千と千尋の神隠し」
・「The light in the piazza」(ミュージカル)
・「アーティスト」
・「ファンタジア
・「Vanessa mae」
・「Enjoy The Silence
・「We Bought A Zoo
・「ブラームス ピアノ協奏曲第2番」
・「恋におちたシェイクスピア」
・「Game of Thrones」(TVドラマ)
・「ヒックとドラゴン
・「Doctor Who」(TVドラマ)
・「バトルスター・ギャラクティカ」(TVドラマ)
・「Sweet child of mine」

などなど、、、。
リンク貼ってる分、聞いてみるとみんないいですね~~!
皆さんも、アーミンくんに滑ってほしい曲、提案するなら今!ですよ~!!!

私は葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」ぐらいしか浮かびません、、、^^;

2 件のコメント:

  1. kanaさん初めまして。
    アーミン君のピアノと、誠実さ溢れるスケーティングのファンで、時々拝見しております。

    是非、細野晴臣さんの「銀河鉄道の夜」のサントラをリクエストさせてください!

    返信削除
  2. hanaさんコメントいただいておりましてありがとうございます~~!!
    実はなぜかスパムの方に入っておりまして(汗;)
    アップするのが遅れて本当に申し訳ありません!!
    加えてすっかり時機を逸してしまいまして重ね重ねすいません><
    アーミンくんショートはカシミール持ち越しということなんですが
    フリーは何になるんでしょうね??
    本当に楽しみです!
    またよろしければこれに懲りずにコメントいただければ嬉しいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    返信削除