こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月11日水曜日

ゲストスピーカー務められます

USFSAでは新たな取り組みとして
男子スケーターのみのネットワークを作られるようで、
一般の男子スケーターがエリートスケーターに
日ごろ感じている疑問を直接電話で聞けるという
イベントを企画されました。

その4月17日に行われる第一回のゲストスピーカーとして
アーミン選手が選ばれました!
詳細はこちら→

いったいどんな質問がなされるんでしょうか??
内容が気になりますねー♪


あと、Jamie Wright選手のfacebookにアーミンくんのお写真がありました。




アーミンくんがトレーニングしているColoradoのWorld Arena Ice Hallの前での撮影です。
Jason Brown選手の姿もありますね。
コロラドでジャンプトレーニングでもしているのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿