こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年4月26日木曜日

International Selection Poolなど

2012-2013シーズンのInternational Selection Poolが発表されました。
こちら→
これは国際試合に派遣される可能性のある選手リストということで
もちろんアーミン選手の名前はありますが
ライサチェク選手やジョニーウィアー選手のお名前もありますね!

また日本では先日、強化選手の発表がありましたが
アメリカの強化選手にあたるTeam Envelope、
指定の条件はこちら→
これでみるとアーミン選手は
「Placements 2nd-4th in the senior events at the 2012 U.S. Figure Skating Championships 」
に当てはまりますから
先シーズンと同じEnvelope Bに含まれることになると思います。

シーズンも終わって
いろんな選手のプログラムや振付師
コーチ変更の情報などが入ってきましたね!

アーミンくんのプログラムの曲と振り付けはどなたなんでしょう???
妄想が止まりません、、、^^




0 件のコメント:

コメントを投稿