こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月27日火曜日

HANA-BIについて

先日アーミンくんがアップしてくれたピアノの曲「HANA-BI」なんですが
こんな裏話がありました。

実は去年11月の東京でのファンミーティング
「アーミンくんとのお茶会」にご参加いただいた方は覚えておられるかと思いますが
ナウシカの曲をdawaさんが演奏してくれたあと
アーミンくんが
「この楽譜はどこで入手できますか?」ときいたらdawaさん
「僕がプレゼントします!」
って言ってました。
dawaさんのブログ

その後、dawaさんがとてもたくさんの久石譲さんの曲の楽譜を
アーミンくんにプレゼントしてくださって
その中に「HANA-BI」もあったのです!

その時、去年の11月21日にいただいたメールがこちらです。

Thank you so much for the sheet music!
 I promise to get good use out of them in the future.
I would also like to thank you again for such a fantastic evening in Japan.
The meeting and dinner were to of my best moments in Japan.

Always,

Armin
      

    たくさんの楽譜を本当にありがとう!
    将来これを無駄にしないことを約束するね。 
    日本でのあの素敵な夜にもう一度感謝をしたいです。
    あのファンミーティングと夕食は日本での僕の最高の思い出です。


    アーミン


・・実は昨日、このメールを読み返していて
この約束と「HANA-BI」の楽譜のつながりに気づきました^^;

だからアーミンくん、タブレットで譜面を見ていたんですね。

もう一度、「HANA-BI」の動画を貼っておきます。





約束を守ってくれて本当にありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿