こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月7日水曜日

twitter 3月6日 + SKATING 2月号の記事より

So the vending machine gave me my dollar back AFTER vending.
 I feel like I won the lottery or something.

そうそう、自動販売機で商品が出た後にお金が戻ってきたんだよね。
宝くじにでも当たったような気分♪


プチラッキーなツイートでした^^



さて、USFSAの発行しているフリーペーパー「SKATING」の2月号に
アーミンくんの記事がありました。

こちらからウェブ上で読むことができます。
アーミンくんの記事は7ページです。


本文訳しました~。

*******

アーミンマーバヌーザデー選手は今、
コロラド州コロラドスプリングスのBroadmoorスケーティングクラブにおいて
クリスティクラールコーチとトレーニングをしています。

過去2シーズンマーバヌーザデー選手は
デラウェアのウィルミントンでプリシラヒルコーチと練習に励んでいました。
ヒルコーチの指導の下、マーバヌーザデー選手は2010年のスケートアメリカで銅メダルを獲得し
2011年の全米選手権で6位になりました。

今シーズン、マーバヌーザデー選手は
出場したグランプリシリーズNHK杯とスケートアメリカで、それぞれ8位と10位でした。

クラールコーチは1964年のオリンピックにアメリカ代表として出場し7位となりました。
クラール氏は全米選手権3度のメダリストで
1963年と65年銀メダル、64年銅メダルを獲得しています。

彼女はアメリカフィギュアスケート選手強化部で数年仕事をし、
2002年オリンピックアメリカチームに同行しました。

クラール氏は現在、
2011年世界チャンピオンであるカナダのパトリックチャン、
二度の世界ジュニアメダリストであるアグネスザワツキー、
2011年ジュニアグランプリファイナル銅メダリストのジョシュアファリスを含む
複数のアメリカ選手と海外選手を指導しています。


*******


前にご案内していましたアーミン選手への寄付ですが
国際為替の発送が終了しております。
全体の発表などは後日行います~。
(参加者様には個別にメール送らせていただいています)

たくさんのご協力ありがとうございました~!




0 件のコメント:

コメントを投稿