こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月15日木曜日

Donation to Arminご報告&アーミン選手からのメッセージ

先日キルビルベアちゃん企画から派生して募集させていただいた
アーミンくんへのの寄付ですが、
The Capitol Skating Fundに無事到着し、
アーミン選手にもお知らせが終了しましたので
ここで報告させていただきます。

寄付は21名の方にご賛同いただき(私含む)
総額105360円+100ドル(私含む)となりました!

そこからベア制作費5000円と為替発行手数料、EMS送料を引くと
97160円になり、
それを換算したら1197.88ドル+100ドル=1297.88ドルとなりましたので
1300ドル寄付をさせていただきました。

Tha Capitol Skating Fundの担当者の方からは

We are most happy to receive your support for Armin.

    アーミンへのみなさんからのサポートを受け取って私たちは本当に幸せです。

といただきました。

そして、アーミン選手に寄付をいただいた皆様のお名前と内容をお知らせしたところ
以下のようなメールをいただきました。

****************

I want to express how grateful I am for your support and the support of the fans.
Japan truly has the best skating fans in the world!
While my trip to Tokyo last year was an amazing experience,
I hope I'll be able to spend even more time there in the future.
While my season ended a bit prematurely this year,
my new coaches and I are preparing for an amazing 2012-2013 season. 
Arigato gozaimasu for the generous donation to my training.
My skates are holding up quite well so far so I don't have to replace them any time soon.
I will most likely use the funds for choreography and costumes for my new long program.
However we haven't decided on the music yet :( But soon! 

Give my thanks to everyone!

All the best, lots of love,
Armin


     
        
         あなたの支援及びファンの皆さんの支援に僕がどれほど感謝しているか伝えたいです。 
   日本には本当に世界最高のスケートファンの人々がいますね!
   去年の東京旅行でも素晴らしい経験をしましたが、
   将来、日本でもっとたくさんの時間を過ごしたいと思います。
   僕の今シーズンは少し早く終わってしまいましたが、
   新しいコーチとともに素晴らしい2012-2013シーズンに向けての準備を進めています。
   僕のトレーニングのためにたくさんの寄付をArigato gozaimasu(ありがとうございます)
   スケート靴はこれまでのところはとてもよくもっているので
   (スケート靴代にでもしてね!とメールしたので)、
     この寄付をすぐに靴に使わなくても大丈夫です。 
   僕はおそらくこの寄付を新しいフリープログラムのための振り付けや衣装に使うでしょう。
   でも音楽はまだ決まってないけどね:(でももうすぐだよ!

        皆さんにありがとうを!
   
  
    皆さんがしあわせでありますように。たくさんの愛をこめて。
   アーミン



本当に心のこもったお礼のメール嬉しいですね、、。
来季のフリーの衣装、
スパンコールのいくつかが私たちからのプレゼントかも!
そう思うと、一緒に戦っている気がしますね~~!!!

ということで
アーミンくんへの寄付企画もこれで大団円でございます!

たくさんのご協力・リツイート協力などありがとうございました!!

   






0 件のコメント:

コメントを投稿