こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月13日火曜日

twitter  3月12日**3/21訂正しました^^;

First day rockin a subtle mohawk

   ソフトモヒカンがイケてる初日



すいません!スケーターがモホークと言えばターンのモホークかと思ったんですが
マジ、髪型のモホーク、、つまり”モヒカン”でした。
訂正させていただきます(汗)

日本では軽いモヒカン刈りを”ソフトモヒカン”と言いますが
後日(3/20)のツイートの写真で見ると
かなり短めの”ベリーショートソフトモヒカン”な感じでしょうか??

しかし、すぐに写真を出さないところがアーミンくんらしくて
またもや”してやられた!”と
楽しくなってしまいました~!

どうしよう、、来季パトリック先輩と
板前ブラザースになってたら^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿