こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月24日土曜日

twitter 3月23日

コロラドでともにトレーニングしているティム・コレト選手が
激写(?)してくれました^^

just couldn't wait to eat his piece of cake

      自分の分のケーキを食べるのを待ちきれなかったアーミン



じゃーーーん!ティムくんは見た!!

アーミンくん、こんなとこで
手袋も外さず、上着も着ないでひとりケーキ食べてます^^;

よっぽど時間が惜しかったんでしょうかね~~??
ちょうどおなかすいてたのかな?

これに対しアーミンくん

It's the off season.

オフシーズンだもん!←クリックどうぞ^^


ということで恒例のオモシロ動画でお返しです!
シーズンインしたら前述のように
レタス・クラッカー・レタス、、、と体重管理が大変そうですから
オフシーズンぐらい甘い物もいいですよね~^^



もう一つツイートがありました。


Why in the world did you buy a pickup truck if you're going to go -3 mph over a speed bump?

        道路の減速帯で時速3マイル以上減速するなら
    一体何だってピックアップトラックなんか買ったんだよ?




運転でイラっとしたんでしょうか???
ピックアップトラックについてはこちら→







0 件のコメント:

コメントを投稿