こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月22日木曜日

twitter 3月21日

Congrats to the Colorado Springs World Arena for becoming a certified Olympic training facility!

      コロラドスプリングス・ワールドアリーナ、
オリンピックトレーニング施設認定おめでとう!



アーミン選手の練習拠点であるコロラドスプリングスのワールドアリーナアイスホールが
オリンピックトレーニングセンターとして7年間の契約を結んだというニュースを受けてのツイートです。


詳細記事はこちら→


記事によると
アメリカに13あるオリンピック公式認定施設のうち
フィギュアスケートはここだけだそうです。

そして、ワールドアリーナアイスホールと
四大陸選手権も行われたワールドアリーナは地下通路で結ばれていて
オリンピックリンクとNHLリンクという2つのリンクがあり、
ジャンプ練習用のハーネスが3つ
ジャンプ解析用のビデオ分析設備
そしてバレエスタジオがあるそうです。

ワールドアリーナアイスホール
オフィシャルサイトはこちら→


アーミンくん、素晴らしい環境でトレーニングできているんですねー^^

日本からも無良選手や宮原知子ちゃんなども
夏には合宿していますよね!

そういえば先日知子ちゃんに会ったときに
「コロラドどんなかんじ??」って聞いてみたら
「みんなすごいスピードで練習しててすごいです、、」
って言ってました~。
この夏は知子ちゃん、アーミンくんと一緒にトレーニングするかもですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿