こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月2日金曜日

twitter 3月1日

Last day in Virginia! Hitting i-70 with dad tomorrow.
Colorado here I come!!

ヴァージニアでの最終日!明日はお父さんとi-70をとばすんだ。
行くぞ~~コロラド!!


やはりこの間実家で過ごされていたんですね~!
i-70というのはコロラドへの大陸横断州間高速道路
(詳細はこちら→)ということで
パパとヴァージニアから長距離ドライブでしょうか??
楽しそう~~~!


そして、去年もこの時期でしたピアノ演奏のアップロード!
今回は2曲あげてくださいました。


Also finally got the chance to record a few new pieces.
Check out Hana-bi and Prelude in G minor on my youtube channel

そしてやっと新しい曲を録画することができたよ。
ボクのyoutubeチャンネルでHANA-BIと前奏曲ト短調(ラフマニノフ)をチェックしてね




ということで、動画貼らせていただきまーす。










去年のファンミーティングで私たちからのバースデーカードのお礼に
久石譲さんの曲をアップすると約束してくれていたアーミンくん。
北野武さん監督作品「HANA-BI」の曲をアップしてくれました~♪
どうもありがとう!!

横顔が全米のころよりふっくらした感じで
実家でおいしいごはんたくさん食べたのかな~~^^

コロラドに帰って、いよいよ来季に向けての準備ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿