こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月3日土曜日

twitter 3月2日&1周年ありがとうー!

Made it to Indianapolis! Not bad. Sleep and then a full day of driving tomorrow.

      インディアナポリスまでたどり着いたよ!なかなかいいね。
眠って明日は一日中運転だー。


アーミンくんやっぱりパパと長距離ドライブ中なんですね~!
ヴァージニアからコロラドまでどのくらいかかるんだろう???
距離感が全くつかめませんがかなり遠いですよね???


また、おなじみのお友だちのティムくんがこんなつぶやきをしていました。

Searching for some music choices for next season.
Thx for reminding me to get busy!


     来シーズンのために選曲中。
     ありがとうアーミン、すぐに取り掛からなくちゃいけないことを思い出させてくれて!


来季からシニア参戦のティムくんのためにアドバイスしてあげたんですね~。
ひょっとして曲の編集はアーミンくんがしてあげるのかな??
人にアドバイスしているってことはアーミンくんも来季に向けた選曲は進んでいるんでしょうね~?
本当に楽しみです♪


  


さて、このサイトですが、
3月3日でめでたく1周年を迎えることができました!
みなさまのおかげです!
本当にありがとうございます~~!!!

夏のバースデーカード企画、秋のNHK杯~アーミンくんとの東京でのファンミーティング
ハッピーホリデーカード企画、全米選手権応援ベアちゃん企画と
みなさまのおかげでとても楽しくアーミン選手を応援することができました~♪

少しでもアーミン選手の頑張る力になってくれていたら嬉しいなぁ、、と思います。

日本にたくさんいるはずのアーミン選手のファンの皆さんが
楽しく集える公園のような場所になっていきたいと思っておりますので
2年目もどうぞよろしくお願いいたします~~!
(アトラクションも満載で!^0^/)

0 件のコメント:

コメントを投稿