こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月5日月曜日

twitter 3月4日

Two long days later and I have finally made it to Colorado springs!
 Must have brought the great weather with me.

      まる2日かかってやっとコロラドスプリングスにたどり着いたよ!
一緒に素晴らしいお天気も運んできたね


やっとコロラドスプリングスに到着ですね~!
運転お疲れ様でした~!

ここから、アーミンくんは一足早く新しいシーズンのスタートかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿