こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年3月21日水曜日

twitter 3月20日

Feeding the giraffes at the Colorado zoo!

コロラド動物園でキリンに餌やり!




まぁ~~~~~かわいいわね~~~~キリンさん(*^^*)って
違うーーーーーー!
アーミンくん!その髪型ーーーー(@0@)!!!

かなりエッジィなことになっとります~~~^^;
まさにモヒカン!ですね!
正面の顔も見せてほしい~~!
スケーターの皆さん、結構オフシーズンは奇抜?な髪型にされますよね~!



Coincidentally the diets of giraffes and some skaters are practically identical.

偶然にもキリンとスケーターたちのご飯はほとんど一緒だね。


ということで、ガラスに貼られていたキリンさんのお食事。
冬の間はレタスにクラッカー、そしてまたレタス、、ということで

シーズン中のスケーターは
体重管理のためにこんなお食事なんでしょうか??

ジャンプを跳べる身体と
フリーを滑りきる体力、、
その両方を保つために大変な努力をされているんでしょうね、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿