こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月24日金曜日

正解出ました!

昨日のアーミンくんのツイッターのアイコン写真について
日本のアーミンくんのBigFanであるリヨンさんが


”2010年のネーベルホルンで行ったドイツのオーベルストドルフじゃない?”
とツイートしたところ、
アーミンくんから

Correct! Picture brought to you by the beautiful Oberstdorf, Germany

   正解!写真はきれいなドイツ、オーベルストドルフでした!


とお返事がありました~~~。

やっぱり!少し前の写真だと思ったんですよね~~!
リヨンさん、正解おめでとうございまーーす^0^/

今年はネーベルホルン出ないのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿