こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月15日水曜日

全米フリー後のインタビュー動画

icenetworkに全米選手権フリー後の
アーミン選手のインタビュー動画が上がっていました。

動画はこちら→

アーミンくん、私たちが贈ったKillBillBearちゃんをしっかり抱えたまま
インタビューに応じてくれています^^

そしてインタビューの内容をネイティブの方に訳していただきました!
(いつもご協力ありがとうございます!!!!)

ピーター: こちらはピーター・カルサース、AT&Tの選手用ラウンジにいます。
本当に先シーズンのスケートアメリカからいろいろと(いい方向に)変わり始めましたね、
アーミン・マバヌザデー? 、、、で、発音ちゃんとしてました?

アーミン: (笑いながら)はい。

ピーター: そうですか! よかった。
本当に先シーズンのアバターから始まって、コーチを替えたばかりですが、
特に(今回の)FSは、10点満点でどれくらいの自己採点ですか?

アーミン: だいたい7点くらいですかね。
いくつかの小さなミスや、クアドは望んだようにはいかなかったですし。
でも大変だったシーズンの締めくくりなので、できる限りいい形で終えたかったし、
この2ヶ月は本当に必死に練習しました。だから今日のなりゆきにはハッピーです。

ピーター: コロラドスプリングスに行きましたが、デラウェアにいたころと比べて、
今、どのようなことが違うのですか?

アーミン: コロラドスプリングスにはなんでもそろっています。
エリートスケーターたちと練習し、OTC(オリンピックトレーニングセンター)の施設があるので、
世界でもトップレベルの治療、リカバリー、トレーニングを受けられます。
クリスティコーチは素晴らしいです。とても集中し、きっちりと物事をやります。
とてもテクニカル面に強い人ですが、(選手への)サポートもしっかりしてくれます。
コーチとしてちょうどあってほしいような資質を兼ね備えた人なんです。

ピーター: 世界チャンピオンのパトリック・チャンと練習してますよね。
それはかなりの経験だと思うんですが、それでどのような影響がありました?

アーミン: 彼はただ、毎日、驚くべき人ですね。
(リンクに)来てプログラムをほとんどクリーンに滑ります。
彼がどんな風にリラックスして、でも集中し強い意志を持っているかが(間近で)見られます。
毎日(彼から)エネルギーを感じとることができるのです。

ピーター: そうですか、では実際にあなたのスケートを向上するのにも役に立ちませんか?

アーミン: はい、そうです。毎日クアドを見ていると、自分も(クアドを)跳びたいというモチベーションになります。

ピーター: そういう環境にいる、それはいいことですね。

アーミン: (うなづきながら)はい。

ピーター: わかりました。(こちらを向き)アーミン・マバヌザデー、ここ(全米選手権)でとても堅実にSPとFSを滑りました。よかったですよ!

アーミン: ありがとうございます。



パトリックチャン選手と一緒に練習できているということが
とてもいい影響を与えているようですね~!
本当に来季のアーミン選手が楽しみでなりません!


あと、こちらに全米エキシのお写真がありました。

エキシでは本当に楽しそうにいい表情で滑っていますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿