こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月17日金曜日

twitter 2月16日

今日はたくさんつぶやかれましたよ~!まず、アレックスシブタニ選手の

You know... MacBook Pro, really expensive food tray, same thing.

キミ知ってる、、マックブックプロは本当に高価なお盆と同じだよね。


というつぶやきに対して

Macbooks are actually better than regular food trays b/c if you used one recently it'll keep your food nice and toasty.


マックブックは普通のお盆よりは使えるよ
だってこの時期使うと食べ物をいい感じに温かくしといてくれるからね。



という、アーミンくんらしい回答が^^
これ、熱持っちゃうってことを皮肉ってるんでしょうか??
しかしアレックスくん、まったく使いこなせていないってことですよね、、^^;。


そして
Eating at Five Guys after a Bikram yoga class is kind of counterproductive.

ビクラムヨガ教室の後にFive Guysで食べるのはちょっと逆効果だよね。


Five Guysというのはアメリカのファストフードチェーン店のようです。
こちら→
ちょっと調べてみたらコロラドスプリングスには店舗がないので
まだ実家のほうにいらっしゃるのかもしれませんね~。
それともボルダーのお店かな??


For those not familiar, bikram is pretty intense. It's a 90 minute class in a 105 degree room.

慣れてない人間にとってビクラムはかなりキツイよ。
華氏105℃の部屋で90分のクラスだよ。


華氏105℃ということで摂氏に直しますと約52.5℃のようです。
ひぃ~~~~~。
そこでヨガとか絶対無理^^;


全米選手権のお写真
公式サイトから販売されています。
こちら→
こちらではお写真からマグカップやトランプなんかも作ってもらえるそう^^
私的には16枚目のお写真がいいなぁ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿