こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月5日日曜日

アーミンくんのお礼を届けました♪

今日はキルビルベアを作ってくださったnaokoさんに
アーミンくんからのお礼のメッセージをお届けしてきました!




全米のパンフレットにnaokoさんあてにサインを入れていただきました。
キルビルベアちゃんがテレビに映ったときは
ご家族も大騒ぎだったそう^^
ちゃんとテレビに映るように持ってくれたアーミンくんの優しさにも感謝です、、。
naokoさん、来季もよろしくお願いします~~^^

そして、全米のバックステージの映像をまとめた素晴らしい動画がありました!


各選手の集中を高める様子がものすごく伝わってきます。
アーミン選手の表情からも褐色の炎が昇っているような闘志を感じますね、、。

お写真もありました。

アーミン選手、怖いくらい鋭いまなざし、、、
こちらにもフリー演技のお写真が何枚か、、、、

また、お写真などの情報がありましたら
お待ちしております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿