こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月2日木曜日

全米 いろいろ

全米選手権のお写真
いろいろいただいたので載せさせていただきます!
お写真ありがとうございました~!




フリーのキルビル、曲も衣装も構成もかなり変わっていて驚きました。
6分間練習では3A-3Tもきれいに決めていました。
クワドも一回降りていたような気がします(記憶が定かではないですが、、、)

公式練習の動画(こちら)を見ると
1回目の3Aは3A-3Tにする予定だったみたいですね@0@
そして後半に3F-3T入れてたわけですから
冒頭のトーループは絶対クワドを飛ばなければならない構成で
そのあまりの斜め上ぶりにビックリです!




表彰式です。
なんかみんなキラキラしていました、、、。




エキシは「サマータイム」でした。
本当にドキドキさせる大人の色気が出てきましたよね~~。

その後、ホテルのロビーでお話ししまして
キルビルベアちゃんやメッセージありがとう!本当に嬉しかった!ということや
今後もコロラドでトレーニングを続けること
大学はどうなるか不明なことなどを話してくれました。

「次は仙台で逢えるといいね」というと
「仙台ってどんなところ?」と聞かれ
一緒にいた英語の堪能な方が震災の被災地であることを伝えると
とても感慨深げでした、、、。

またNHK杯に来られたらいいですね、、、。

驚いたのは
写真を撮るとき失敗した私が「ごめんなさい」って言ったらアーミンくん
「Gomennasai is I'm Sorry?」って
すごくきれいな発音で「ごめんなさい」って言ったこと^^。
東京旅行で覚えたのかな~。



あと別れ際に
「帰りのフライト気をつけてね」と気遣ってくれて
改めてなんていい子や~~~~~!と感動しましたよ^^。

全米ネタは一応ここまで。
また情報を見つけ次第のっけていきますね!

来年は誰か私と一緒にアーミンくんを応援しに行きましょう~~~!
誰かがいれば私ももっと頑張れそうだから、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿