こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月23日木曜日

WashingtonFSCさんのビデオモンタージュ

アーミン選手の所属するWashingtonFSCさんが
2012年のビデオを制作しました。

こちら→

アーミンくん5分ぐらいと13分ぐらいとラストのほうに出てきます。
この映像を見ていると
たくさんのジュニアやノービスの子たちのあこがれの場所に
アーミン選手はいるんだなぁ、、、と
改めて誇らしくなりますよね!

さて、そんなアーミン選手のツイッターのアイコン写真が変わりました!
それについてのツイートがありました。

New profile pic and background! Can anyone guess where they were taken?

新しいプロフィール写真と背景!
誰かどこで撮ったかわかるかな~?

これに対していろんな方が
日本?とかスイス?とかツイートされていますが
コロラドではないようですよ~。
ちょっと前の写真のような気もしますね~~??
どこかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿