こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月18日土曜日

KillBillBear企画からの発展~締め切りました~

実は、KillBillbearちゃん企画で参加者のみなさまに一口200円の製作費のカンパをお願いしたところ
なんと!現在までに6万円ぐらいの余剰金ができました!
みなさまのアーミン愛に感動です~!

そこで、積み立てておくにはあまりに大きな金額のため
来季に向けアーミン選手に寄付させていただこうと思います。

寄付の宛先なんですが
アーミン選手のサイトにあるNEASFに問い合わせてみたのですが
まったく連絡がつかず(汗)、
いろいろ調べてみても現在の活動状況がわからなかったため
アーミン選手が所属していいる
ワシントンFSCに問い合わせたところ
ワシントンFSCのThe Capitol Skating Fundを通じて
アーミン選手宛に寄付できるとお返事をいただきました。

ということで
改めて、アーミン選手宛の寄付にご賛同いただける方を呼びかけさせていただきます~。


【詳細】
・ご寄付はカンパと同じ一口200円で、切手を郵送していただくかお振込みでお願いします。
 ・国際為替によりCapitol Skating Fundにアーミン選手個人あてとして寄付します。

 ・ご寄附いただいた方のお名前はアーミン選手にメールにてお知らせします。
(個別の額はお知らせしません。額の大小による区別などはありません。

 ・海外への寄付ですので税額控除の対象にはなりません。
 ・領収書などは発行できません。
すでにベアちゃん企画でカンパいただいた方のお名前は自動的に加えさせていただきます。

コロラドに拠点を変え
コーチも3人体制なのでいろいろ大変だと思います、、。
少しでもアーミン選手の活動の足しになれば、、と思いますので
みなさまのご賛同・ご参加お待ちしております^^

kana

0 件のコメント:

コメントを投稿