こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年2月2日木曜日

KillBill Bearちゃん

さて、私たちが送ったキルビルベアちゃん!
ちゃんとキスクラで抱っこしてもらえました~!

ベアちゃんですが、空港では何度も手荷物検査に通されましたが無事通過、
会場入り口では大きい荷物は禁止のため
「何これ?」と聞かれ中を見せると
「かわいい~~~~♪」と係員さんが笑顔になるというのを繰り返しました^^。

座席についたんですが
私の席がロングサイドの中段で、
また列の並びの真ん中ぐらいだったものですから
これは大変だなぁ、、、と。
そしてよく見ていると、投げ込まれたぬいぐるみなどは
フラワーガールが選手じゃないほうに持って行ってしまうことが判明しまして
こりゃあかん~~~~と焦りました、、。

するとショートサイド、選手出入り口近くの4列目に座っていた
ドーンブッシュくんのファンの方が
ドーンブッシュくんが前半だったということで席を代わってくださったんです!
本当に天の助けでした~~!

その席は周りは古くからのスケートファンの方が多かったようで
すごい盛り上がっていて
私の紙袋を見つけると
「それ何?」
で、出して見せると
「Oh~~~~~♪Cuuuuuuuuuuuuuute!!!!!!!」
「Lovely~~~~~~~~!!!!!」
と大絶賛の嵐でした*^^*

で、ドキドキの中アーミンくんの演技が終わり
前まで行って、ちょうどアーミンくんの目につくようなところに投げられました!
アーミンくんも一目散に取りに来てくれて、
本当に良かったです~~~!

キスクラではクリスティコーチが
「何それ?」
「キルビルベアだよ」
「I love it!」と気に入ってもらえてよかったです!

参加された方から
「あのベアちゃんのおかげで暗くなりそうだったキスクラの空気が和らぎましたね」
というようなことを言われて
本当にベアちゃんGood Job!!!!でした!!!!





icenetworkさんの写真ページのサムネイル画像にもクマちゃんが!!!!
こちら→

途中会場のBGMに合わせてアーミンくんがクマちゃんと踊っていたのがかわいかったですね^~^

その後ホテルのロビーでアーミンくんにお会いしたときにクマちゃんについて聞いたら
本当に喜んでおられて
メッセージもすぐに読んだよ!!って言ってくれました~~~!

と、いうことで、キルビルベアちゃん企画
無事貫徹でございます~~~~~!

こんなにかわいいベアちゃんを作ってくださったnaokoさん、
そしてご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿