こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月31日火曜日

全米選手権2012 まとめ(EX動画追加しました!)

2012年全米選手権、アーミン選手、
フリーでは6位
総合では4位という結果でした。
動画があったので貼っておきます。

SP



FS


EX動画です!





フリー冒頭のクワド
テレビでは角度の関係で見えませんが
飛び上がった瞬間から軸が斜めになってしまいました。

全体的に杉田さんが言っておられたように流れがスムーズでなく
私も思わず「スピード!!(By信夫先生)」と2回ほど(ちっちゃく)声を出してしまいました。
スピンもスピードに乗らず回転数が不足しました。
最後のコレオStのノーカウントというのは
「氷面が十分に利用されていない」と判定されたのかもしれません。

プロトコルはこちらです。→

でも、たった5週間で音楽も衣装も雰囲気も振り付けもかなり変え
難しいことをいっぱい取り入れ勝負に出た彼を
本当に誇りに思います。

icenetworkに談話がありました。

Armin Mahbanoozadeh, who recently relocated to Colorado Springs to train under a group headed by Christy Krall, kicked off his free to music from Kill Bill with a game attempt at a quad toe, but fell. Although he also faltered on a triple Axel, he bounced back to land seven other triples, including a triple flip-triple toe, and placed fourth.
"The quad didn't go as I thought it would, but then I just tried to focus on the rest of the program," Mahbanoozadeh said. "A couple of small mistakes, I think, cost me a lot of points today, but I'm happy."

クリスティクラールコーチ率いるグループの元トレーニングを行うため、
最近コロラドスプリングスに移籍したアーミンマーバヌーザデー選手は、
クワドを入れた構成でキルビルの音楽にのせフリースケーティングをスタートしましたが
転倒となりました。
彼はまた、3Aでつまづきましたが、3F-3Tを含む7トリプルを決め盛り返し4位となりました。
「クワドは思ったようにうまくいかなかったけど、あとの部分に集中しようとしたんだ。」
とマーバヌーザデー選手は言いました。
「2~3の小さなミスで今日は多くのポイントを失ったけど(4位という結果は)すごく嬉しいよ。」


表彰式でもとっても嬉しそうでしたよね!
とってもかわいいお写真をいただいたので載せさせていただきます。


これは表彰式の後
クリスティコーチが写真を撮ってくれていたそうです。
クリスティコーチは表彰式の時も
ビデオや写真を撮ってあげたりしてすごく選手をかわいがってくださる方のようで
アーミンくん、期待されているんだなぁ、、と思いました。

そしてツイートがありました(1/31)。

Thank you San Jose for a great week!
A little vacation in Houston because I missed my connection last night. Oops!

   サンノゼでのすごい一週間にありがとう!
昨日の夜乗継をミスっちゃったからヒューストンでちょっとした休暇だよ。あーあ!

で、キルビルベアちゃんは元気?と聞いてみたところ

Kill bill bear is doing well and is with me on the flight!

キルビルベアちゃんはいい子にして僕と一緒に飛行機に乗ってるよ!


かわいがってもらってるようでよかったです!!

クマちゃんの話やその他たくさんいただきました素敵なお写真は
また更新していきますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿