こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月1日日曜日

新年に嬉しいお知らせ~♪

皆様明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!

さて!!!!!新年早々、ツイッターを通じてステキな情報をいただきました!

ペン大のショーを見に行かれていたJUNKOさんが
アーミンくんの写真をアップしてくださいました!





”ホテルに着いた直後。なんとアーミン君!!
声を掛けたら、いきなり彼はバックの奥をゴソゴソ・・。
たくさんの手紙を取り出してくれて、とても嬉しそう見せてくれました。
本当に可愛くて素敵な男の子だと思いました。
ツリーの前の笑顔は、その時の気持ちそのままでした。”

とのこと、その手紙って私たちからのカードじゃないですよね、、、??^^;
と聞いてみたところ

”封筒に入っていましたが、多分あなた達のファンクラブのカードだと思います。
私を見るなり、日本人と分っての行動だと・・。
バックの1番底に大切に入れていたので、出すのに時間がかかりました。
(私も何が出て来るのか???でした。)良い写真があれば、またUPしますね!”

とのこと!!!
わたし達のカードはちゃんとアーミンくんの手元に届いていました~!
そしてそれをバッグに入れて持ち歩いてくれていたんだそう、、、。
そして嬉しそうに見せてくれたなんて
本当に喜んでくれたのが伝わってきますね~!!!

あぁ~~よかったぁ~~~~(安堵)


JUNKOさん本当にありがとうございました!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿