こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月25日水曜日

2012 全米選手権 応援企画ですー**締め切りました**

「全米選手権 アーミン選手応援企画 メッセージ締め切りました」
*1/23 ベアちゃん写真更新しました*

アーミンベアちゃん完成です!胸にお名前を入れました~!

********
30を超える応援メッセージをいただきました!

呼びかけに
ご賛同いただき
どうもありがとうございました~~!

皆さまからいただいたメッセージは
このベアちゃんにしっかり届けてもらってきます!!

またリツイートなどでご協力いただきました皆さまも
本当にありがとうございました!

kana

0 件のコメント:

コメントを投稿