こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月4日水曜日

twitter 1月3日

Hi!Wishing you a great new year. Thank you so much for the holiday messages.
They mean so much and came at just the right time:)

こんにちは!今年がみなさんにとっていい年になりますように。
ホリデーメッセージ、本当にありがとう。
それらは深い意味を持ってちょうどいい時に届きました:)


アーミン選手から改めて新年のご挨拶とカードのお礼が届きました。
ちょうど拠点を変えるという大きな決断を下して
コロラドでのトレーニングが始まったばかりのところにカードが届いたようです。
送ったカードが厳しい練習で疲れたアーミン選手の心を癒してくれていたらいいですね、、。


Rush hour "traffic" in Colorado Springs is so cute. 495 is more crowded at 3am.

コロラドスプリングスのラッシュアワーの交通状態はかわいいもんだよね。
495号線は午前3時でももっと混んでたよ。


コロラドスプリングスは標高1800mでちょっとした避暑地だそうです。
山梨の富士吉田市と自然環境が似ているということで姉妹都市提携されています。(プチ情報)
フィギュアだけじゃなくたくさんのアスリートがトレーニングの地に選んでいますよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿