こんにちは!

★遊びに来ていただいてありがとうございます♪★★アーミン・マーバヌーザデー選手の非公式応援ブログです!
アーミンさんは引退を発表されましたがしばらくはこのブログは保持します★
★コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです!(承認制)★★当ブログからのお写真・動画の無断転載はご遠慮ください★



2012年1月2日月曜日

Holiday Dreams on Iceについての記事など

こちらのサイト→
Holiday Dreams on Iceの記事がありました!

アーミンくんについての記載のところだけ訳してみました。


Armin Mahbanoozadeh, who is spending a quiet holiday with his parents in Virginia, performed “Summertime,” then unveiled a new Christmas number he choreographed just for the show to Michael Buble’s “Cold December Night.”

  ヴァージニアの両親の元で静かな休暇を過ごしているアーミンマーバヌーザデー選手は
  「サマータイム」を滑り、
  またこのショーのために自ら振り付けた新しいクリスマスナンバー、
  マイケルブーブレの「コールドディッセンバーナイト」を披露しました。


“I put it together quickly and had fun with it,” he said. “I had a great time. We had a long day full of practices and rehearsals but it was a great experience, it was a great crowd. There were a lot of enthusiastic kids who are just getting into skating. So it’s nice to see if we can kind of encourage some of the new skaters.”

  「自分のナンバーは急いで仕上げたので後は楽しめました」と彼は言う。
  「本当に楽しかったですよ。
  練習とリハーサルでびっしりの長い一日だったけどいい経験でした。
  ものすごい大人数でね。
  スケートに熱中し始めたぐらいの熱心な子供達がいっぱいでした。
  僕たちがそんな新たなスケーターたちに希望を与えられたりしたらいいな、、と思いますね。」


そしてこちら→
集合写真が何枚かアップされていました!

サングラス姿のアーミンくん、
また一層大人の顔に見えますね~!


また現地に行かれた方からアーミンくんの写真をいただきました!



びっくりした~@0@
アモディオくんかと思った~^^;
絶賛イメチェン中ー!!!!ですかね??

お写真、どうもありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿